久々の公開。

や、別に日記凍結してた理由が「日記まで手が追いつかなかったから」ってだけなんだけども。 せっかく新しいオモチャを3年間の間にいろいろ貯め込んだので 書き殴っておくぞーって感じ。とりあえず「SuperGamer俺」というAndroidタブレットを買ったので現段…

たとえば

昭和レトロ感溢れるグラスがあるとつい手に取ってしまう。 今見ると古くささが一周して実に可愛い。 昭和40〜50年代頃のグラスを土蔵掃除で見つけてしまい 思わずおお〜!っと喜んでしまった。 あとは実家の物置から出てきた、 俺が幼稚園頃(やっぱり昭和50…

あああ浅草松屋デパート屋上遊園地、、、

無くなるなんて信じられない。 物心付いた頃から松屋デパート屋上遊園地は憧れの場所で今でも栃木からはるばる出かけては変わらぬ雰囲気と喫煙コーナーに癒されてるのに。 なんというか歴史がまた一つ無くなってしまうのだなぁ。 出来れば存続して欲しい。 …

ん。

もしも俺が俺じゃなかったらもっとあの人と仲良くなれたかな、と思う。

あけまして

今年も毎年恒例の新年の切望事項。 「今年こそ彼女が出来ますように」 ここまで書いたら妹に「お兄ちゃんはもう10年くらいそんな事書いてるね」と言われたので若干凹む。 妹は俺と違ってモテモテなので、高校時代から今まで、彼氏を切らせた事がないっていう…

昨日は

7年ぶりくらいの友達と会った。 一時期、毎週のように遊びほうけていた腐れトイザらスキッヅ仲間だったのだが 仕事と、俺の情緒不安定な引きこもり気質が悪さして しばらく連絡を取れない状態だったわけで。 おまけにその友達も携帯水没、データ復旧不可にな…

hmm...

歳を取ると愚痴っぽくなっていかんね、、、 「最近の若いモンは!!」とか言っちゃうのも最近は解るような気がするね。

今夜も帰れNight!

「英語でしゃべらNight!」的に言ってみたけど これといって何一つ楽しくNight、、、 相変わらずねこ部長が前を占拠するという暴挙に。 凄く邪魔だけどかわいい。 日付変わる前にサビ残終わって帰れたらいいなぁ。 明日も仕事だし。 年末までに休みが取れる…

まだ帰れない!

書類終わったら又別の書類!ぎゃふん!

ハイク2において。

ちょこちょこうごメモ関連かなー?って感じの人とか 無差別かナー?って感じの人からともだち申請があります。 でもねちょっと待って、俺あなたの事初めて見たわ!的な方からの 「ともだち」申請って未だに受け取れないの。 システムの命名的に「ともだち申請…

ハイク2

http://h2.hatena.ne.jp/invite/e0ka8v5oqv/ http://h2.hatena.ne.jp/invite/keipehsjxu/ http://h2.hatena.ne.jp/invite/oa9jwe8lbe/ハイク2て何?って人のためにこっそりと招待状を。 多分みんな既に持ってるから意味なさげだけどさ。 あ、このリンクから…

うっわ、

何この仕事の忙しさ。 あまりにも忙しくて髪の毛抜けそう! 白頭掻けば更に短く 渾て簪に勝えざらんと欲すですよコレ。 しかし、地獄の書類作成が終わると共に 昼に現場管理、夜に書類管理という鬼進行が。どうせ監督は残業が付かないんだよなー。 わずかば…

じっくり考えてみるに

恋愛は絶対人生に必要だとは思えど こっぴどい振られ方をするたびに 女性不信やねじ曲がった精神状態が刻み重ねられて 今やこの有様。 必要だと切望する自分と もはや必要ないと諦める自分の 埋めがたいズレが多分駄目なベクトルに引き摺り込むんだろな。 歳…

まるで

発情期のような気分だ。 俺の中のパンダな部分がもうそれはそれはフルヘッヘンドだ! こういう時に独り身の悲しさもフルヘッヘンドしてくる! フルヘッヘンド!

最近は

毎食メカブ食べてます。 あとかっこみねぎ漬け。 混ぜて食うともはやほかのおかずいらない。 まぜるな危険! あとわかめキムチうどん。 料理の上手い嫁が欲しかったお、、、

今日も今日とて

忙しさに反比例するように気分は下がり目。 とりあえずはてなハイク2の使い方が徐々に判ってきた。 ・適当につぶやく ・適当にDSiから落書き(カラーで) ・適当に悶える みんなの落書き見てるのたのしいな。 きょうのわんことか。

ううむ。

今日は少し気分がいい。 せっかくだからはてなハイク2で落書きでもしようと バッグのなかのDSiを取り出そうと手を伸ばしたが 今現在PSPのパズルクエストが動いているこの現状について。 とにもかくにもパズルクエストをプレイすべきなんだ! みんなも! 大…

なぜだろう、

昔からテンション下がると黙々と変拍子を叩く練習を したくなる。 忙しくて宇都宮行けてないからドラム叩いてないけど 1時間くらい黙々と5・6・7拍子付近を色々試行錯誤しつつ 叩きたい。 まぁ、他のパートがセッション出来ないキモ拍子になっちゃって怒られ…

それと。

多分あの人と思われるエントリに何故かちょっと涙が出た。 違ったら寂しいけど多分合ってると思う。

3時間ほど悩んだ結果。

一応簡易鍵つきの公開に戻そう。 これならいつもの癖で巡回しちゃった人が直でここ見ないで済むし。 ここしばらくは久々の低空飛行だなぁ。 何もする気力がわかないまま仕事だけが忙しくなった。 落ち着かぬ、焦る気持ちだけが爆発しそうだ。 口を開けば愚痴…

いかんいかん

どうにも人間歳を取ると涙もろくなって困る。

うう

自己嫌悪で一日が終わった。 明日からますます一日が自己嫌悪で終わるのだろうなぁ。 そして死ぬまで否応なく続くのだろうな。 ああいやだいやだ。 明るい未来もなければ、すがる過去もない。 ただ生きている今があって、眠りにつくだけの俺がいる。

どうしようかな。

もうダークな気分過ぎてだめだ。 ID消そうか迷う。 もういいかな。mixiも撤退しようかな。

ちょっと待てよ、、、

クリスマスイヴまでにラブプラスを買って恋人モードにまで進めておかないと 当日に買ったんじゃ告白するところまで行けなくて クリスマスイヴにご機嫌取りだけで終わってしまうとか そういう罠が待ってるんじゃないだろうか!? ということは早いところソフ…

しかし。

人生ツマンネ。 2012年と言わず、明日にでも地球滅亡してくれないかな。 そしたら今からじっくりと寝て、寝てる間に滅亡してくれればいいのに。

まいったなぁ。

色々やりたいことがあるのに時間がない。 時間があるとお金がない。 昔、ふられた時も仕事が立て込んでるときだった。 仕事暇だとお金がない。どこか連れて行くには働くしかない。 働くと時間が無く風呂に入って寝るだけの日々。 このスパイラルってどうやっ…

やっとみつけたー。

GBASPを収納するためのポーチ!! ソフトとかもこんな感じで入るし、クッション素材も入ってるし カラビナまで付いてていい感じ。 実は以前ネットで検索したときにコレが掛かったけど 売ってなくてSAGAしておりました。探しておりました。 んで、中身はこん…

なんとも悲しいことです。

何となく2010年でも生きていそうだなー、って 思ったりしてた森繁久彌氏が逝去されたニュースを見て とても悲しくなったのでせめて明るく笑って送りたいと思い、 某所で見かけたコピペから一部抜粋。>全盛期の森繁久彌伝説 >・3日で葬式5回出席は当たり前…

そして、

何かもうダメだと思いながらもだらだら暮らしている毎日。 なんで飯とか食べなきゃダメなんだろう。 否応なくずっと続くのがもはや怠いね。 俺ももう歳だなぁ。人生折り返し点過ぎた感が強いな。 これまで生きてきて何が出来たか残せたか、そろそろ一覧でも…

とりあえず。

学業のための無期限はて禁と言うことらしいのでおつかれさまでした! コメントは不要とのことなので ひねくれ者の俺はあえて日記に書いちゃいます。 しかも話題はこれだけです。 また素敵な演奏を聴かせてくださいね!