2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんいかん

どうにも人間歳を取ると涙もろくなって困る。

うう

自己嫌悪で一日が終わった。 明日からますます一日が自己嫌悪で終わるのだろうなぁ。 そして死ぬまで否応なく続くのだろうな。 ああいやだいやだ。 明るい未来もなければ、すがる過去もない。 ただ生きている今があって、眠りにつくだけの俺がいる。

どうしようかな。

もうダークな気分過ぎてだめだ。 ID消そうか迷う。 もういいかな。mixiも撤退しようかな。

ちょっと待てよ、、、

クリスマスイヴまでにラブプラスを買って恋人モードにまで進めておかないと 当日に買ったんじゃ告白するところまで行けなくて クリスマスイヴにご機嫌取りだけで終わってしまうとか そういう罠が待ってるんじゃないだろうか!? ということは早いところソフ…

しかし。

人生ツマンネ。 2012年と言わず、明日にでも地球滅亡してくれないかな。 そしたら今からじっくりと寝て、寝てる間に滅亡してくれればいいのに。

まいったなぁ。

色々やりたいことがあるのに時間がない。 時間があるとお金がない。 昔、ふられた時も仕事が立て込んでるときだった。 仕事暇だとお金がない。どこか連れて行くには働くしかない。 働くと時間が無く風呂に入って寝るだけの日々。 このスパイラルってどうやっ…

やっとみつけたー。

GBASPを収納するためのポーチ!! ソフトとかもこんな感じで入るし、クッション素材も入ってるし カラビナまで付いてていい感じ。 実は以前ネットで検索したときにコレが掛かったけど 売ってなくてSAGAしておりました。探しておりました。 んで、中身はこん…

なんとも悲しいことです。

何となく2010年でも生きていそうだなー、って 思ったりしてた森繁久彌氏が逝去されたニュースを見て とても悲しくなったのでせめて明るく笑って送りたいと思い、 某所で見かけたコピペから一部抜粋。>全盛期の森繁久彌伝説 >・3日で葬式5回出席は当たり前…

そして、

何かもうダメだと思いながらもだらだら暮らしている毎日。 なんで飯とか食べなきゃダメなんだろう。 否応なくずっと続くのがもはや怠いね。 俺ももう歳だなぁ。人生折り返し点過ぎた感が強いな。 これまで生きてきて何が出来たか残せたか、そろそろ一覧でも…

とりあえず。

学業のための無期限はて禁と言うことらしいのでおつかれさまでした! コメントは不要とのことなので ひねくれ者の俺はあえて日記に書いちゃいます。 しかも話題はこれだけです。 また素敵な演奏を聴かせてくださいね!

飴・飴

独りぼっちでいるとー ちょっぴり寂しいー そんなとーきこう言うのー 鏡を見ーつーめてー 『お前は誰だ?』 『お前は誰だ?』 『お前は誰だ?』・・・