2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっと!

やせいのコラッタが 飛び出してきた! ↓ 僕はー それをー 左へ受け流すー 全くもって頭うごかない事の表れですな!!! 俺!!! ムーディーどこ行っちゃったんだろう。 今思うと、別に面白くも何ともなかったけど。 やたらテレビに出てた記憶があるな。

夕立が降ったら

多少涼しくなった。いい傾向だ。

あーあ、、、

また1人、うごメモ黎明期を支えた作家さんが はてなを去っていった、、、、 大好きな作家さんの1人であるGBHさんが はてなサービスから撤退したみたいです。 ハイクでいろんなイラストをガンガン公開して頂けたので 毎日幸せ状態だったのですけれど ついに昨…

サクッとクリアー!!!

もちろん風来のシレンDS2です! みんなも大好きシレンDS2! すれ違っても何も起きないシレンDS2! GB2の移植だけどイイ出来だよシレンDS2! 合成しまくりだよシレンDS2! 寝て起きたらモンスターハウスで放置してたよシレンDS2! …さあて、ドラクエ9でもやる…

あああああ

ギター難ッッ! 肘の腱鞘炎でフレットの移動が遅ッ! 結局モッキンバードも直せてないし バダスブリッジ売ってないし! ここは一つ話題のRPGをじっくりとやろうかな。 そう、みんな大好きな風来のシレンDS2をさ、、、 仕事したくないでござるー!

また1人、、、

お気に入り作家さんが卒業していかれました。 また見れたらいいなぁ。 たのしみだなぁ。

続・熱中時代!

今日も炎天下で仕事でした。 水なんか4リッター飲んでも足らないぜ!!! とりあえず今からまた水風呂に浸かってきます。 生きてたらまた後で!!! チャンネルはそのまま! 多分、肉体的にも精神的にも相当来ちゃってるんだよな、最近。 生活を追いかけるだ…

熱中時代!

俺の仕事経歴は設計・製図系→PCサポート系→事務系、、て感じだったんだけど 不景気で事務系から現場系に回るようになりまして 思いっきり肉体労働サイドになってしまいました。 連日37度の炎天下に晒される事となり 水分を切らさぬように補給してたにもかか…

ううむ。

もう時間がない。

そしてオプーナの発売日!

嘘ですドラクエです。 俺はまだ買ってないのですが 人柱組からのメール報告だと ・オープニングなげぇ! ・銀www河www鉄www道www ・意外とドラクエ ・まぁドラクエっちゃあドラクエ ・勇者ではなく旅芸人…だと…?ええ、さっぱりわかりません。報…

無駄だと解っていながらも

ついついダイソーの画材コーナーで質の良くない 水彩色鉛筆とか買って来ちゃうダメな俺。 しかも絵から離れて久しいのにね。 んで、箱から出してぐじぐじと書き殴って 満足して画材箱に放り込んでそれっきり。 100円とはいえ、たまに可哀想になるので 気が向…

そういえば今、

リアルなサタンモヘヤを書いてます。 公開できる代物になるかどうかはわかんないです>< あと、いろんな人のシール絵を作ってみたいけど 俺の画力じゃ再現すら難しそう。 中野さんのシール(日記に貼ってあるやつ)が 結構素晴らしい出来だったので刺激され…

色々思うところあるけど。

こういう行動に走らなければならなかった事は残念です。 あれだけの発言をぶつけた手前、皆様からそれなりの批判とお叱りを受ける覚悟はもちろん出来ております。 ただ、信念と筋は通してきたつもりですので今回の発言に関しては 何一つ後悔はありません。 …

うごキャラシール2009の件についてですが

まったくもってどストライクな企画ゆえ そんなに簡単に釣られたりなんてしないんだからね!!!とか考えながらHIROSHIさんのメモをDLして 今日は健やかに寝るんだからね!!!とか考えながら しっかり今の時間まで起きて描き上げました。 なんという時間泥棒…

リアルドラクエウォーズ友2009の件についてですが

唯一のDSi仲間と昨日焼肉くてきました。 焼肉をわいわい食べてきたという某氏の日記を読んでしまってから 「焼肉食いてぇ!」的衝動がわき起こりまして。 でもステーキ食べた次の日でそんなにお金があるわけでもなく。 ところが佐野に1500円食べ放題!国産肉…

リアルうごメモ友2009の件についてですが

よく考えたら俺、多分緊張から挙動不審になって 黙々とメモ描いたり、会話はピクトチャットオンリーになりそうだし 諸般の事情により実現は難しそうなので アレですが断念の方向にアレしたいと思う次第でして。全く難儀な時代になったモノだぜ、、、

リアルうごメモ友2009欲しい!

…って書いたらはてなさんが用意してくれないもんですかね? 俺も某氏のように深夜のファミレスでうごうごしたりしたいっつーの! 周りの奴らはみんなモンハンばっかりだ!絶望した!! 閃光玉?何百個でもあげるぜ?っていったら 「チーターは氏ね^^」って…