熱中時代!

俺の仕事経歴は設計・製図系→PCサポート系→事務系、、て感じだったんだけど
不景気で事務系から現場系に回るようになりまして
思いっきり肉体労働サイドになってしまいました。


連日37度の炎天下に晒される事となり
水分を切らさぬように補給してたにもかかわらず
いつも通り熱中症になってしまいまして。


帰ってきて水風呂に浸かってたけど
20℃くらいの水風呂が30分ほどで38℃前後にまで暖まるなんて
熱中症ってエコロジーだなぁ!


これで薄給とか、社会人なんて決して良いものじゃないよ!


というわけで、ワーキングプアだけど、転職しようにも職がないから
仕方ないね。
嫌な世の中だね。
 
 
早く夏が終わらないかなぁ。
命が尽きるか夏が過ぎるか、今年は勝負だな!!