2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画材がない。

10年以上前に筆を折って以来、仕事でロットリングとか カラス口くらいしか使ってなかったので 今更ペンやらなんやらを買いそろえるのも億劫で イラストの一枚もきちんと描けない俺。 メモを描くモチベもはてな鯖のぐだぐだッぷりで ダダ下がりなので、スケッ…

今年はなんだい?

大スターが旅立ちすぎだろ、、、 メガドラ引っ張り出す時が来たみたいだな、、、、

うごめくメモ帳

なかのさんの冷凍庫ヘッドインに乗り損ねた。手合わせもちょっと乗り遅れた。あとは何だっけ、何か乗り遅れたのがあったけど それすら忘れた、、、むう。 うごメモの作品が描けないので 久々の手描き。 ねたましいレビアさん。 ぎゃふん!って顔が大好きなん…

スーパーワンニャンタイム。

はっじまっるよーーーー!! 実家の猫たち。 無彩色でシックにまとめてあります。 お嬢様待遇的に扱われております。 たまにベロ出てます。 友達が飼ってるミニチュアダックスフンド。 血統書付きのミニチュアなのにデカいっす。 ミニチュア、の定義が揺らぐ…

スーパーニャーンタイム。

友達の家で飼ってるねこ。 名前はフローラ。 ベロ出てます。 別角度から。 ベロ出てます。 可愛すぎる。声が高くて人懐っこくて甘ったれで可愛すぎるねこです。 うちの会社に子猫が迷い込んできて 今日は仕事が楽しかったっていう。 ぴゃーぴゃー鳴いてて ネ…

凹んだりもしたけど、わたしは元気です。

…とか書かないとなかなか元気が出ません。 まだ三沢が旅立ったとは信じたくはないような そんな気分が残ってます。まぁいつまでも凹んでてはアレなので 前向きに。なんか作品でも描いて気分を入れ替えたいと思ってます。

三沢、、、、

凹んだー。

うごめくメモ帳

当座の見通し ・紳士 ・手合わせ ・その他らくがき ・ギリエロ ・ハイパーニャーンタイム 見事なまでに欲望に忠実なる見通し。 そういえばGBAの ・サウンドボイジャー ・デジドライブ ・通勤ヒトフデ …の三本が新品300円でコジマ電機に売ってたので 速攻買っ…

ファミコンと俺とYシャツと私。

きっとみんなもそうに違いないと思うけど 見かけるたびについつい買ってしまうファミコンソフトってあるよね。 俺の場合 ・クルクルランド ・バルーンファイト ・エキサイトバイク ・アイスクライマー がそれに当たるわけだけど。 クルクルランドなんて5本持…

やっぱりシャバの空気はうまいのぜ!

長いこと刑務所に入っておりましたが この度、しっかりお務めを終え、出所して参りました。 やっぱりタバコが吸えないのと携帯すら持ち込めないという 暇の潰せない時間が苦痛でした。 ステージも90分を午前・午後の部の2回やったし。 んで、今日は出所祝い…

手描き。

よかったらどうぞ。明日は刑務所入りですので置き土産代わりに。

Rookies最高!!

今日、コンビニでRookies目覚まし時計(キューブリック付)というモノが当たった。 700円以上買うとくじが引けるアレ。 俺は疲れていたので栄養ドリンクが当たったらいいなエヘヘ、、、とか そんな感じだったので栄養ドリンクじゃなかった段階で落胆したら …