やっぱりシャバの空気はうまいのぜ!

長いこと刑務所に入っておりましたが
この度、しっかりお務めを終え、出所して参りました。


やっぱりタバコが吸えないのと携帯すら持ち込めないという
暇の潰せない時間が苦痛でした。


ステージも90分を午前・午後の部の2回やったし。




んで、今日は出所祝いに駄菓子菓子を買ってきました。
今日は別のステージだったのでその合間に皆で食べようかと。

ようかいけむりが懐かしい。
フエラ○○も売っていたので買ってきました。
ピーピー鳴らしながら廊下歩いてたら非常に怪訝そうな顔で
皆に見られましたが
怪訝そうな顔をされるのは慣れているので結果オーライ。


30年くらい前からある昔ながらの駄菓子屋だったので
ついつい懐かしさも手伝って買い込んでしまいました。





あと、髪型が今ひとつよく分かってない某氏の某キャラを
手描きで習作として描いてみました。
結局よく分かってません。観察眼と考察力と画力が欲しいです。