ファミコンと俺とYシャツと私。

きっとみんなもそうに違いないと思うけど
見かけるたびについつい買ってしまうファミコンソフトってあるよね。


俺の場合
クルクルランド
バルーンファイト
エキサイトバイク
アイスクライマー
がそれに当たるわけだけど。
クルクルランドなんて5本持っているのぜ?

それ以上に見かけると欲しくなるのが
ゲームボーイミクロファミコンカラー)」
中古で2000円前後。それでいて綺麗な液晶。
ヘアライン仕上げのフェイスプレート
なんだかんだで2台しか持ってないけど
2コンフェイスプレートもあるので適当な色の中古を買ってきて
基板ごと入れ替えればファミコンカラーがもう1台!!!

ミクロもブルー、FF4限定と計4台あるけどつい買っちゃうよね!?

本体マニアッ気があるのでこういう無駄のようなことを
淡々とやってしまうのぜ、、、