スーパーワンニャンタイム。

はっじまっるよーーーー!!


実家の猫たち。
無彩色でシックにまとめてあります。
お嬢様待遇的に扱われております。
たまにベロ出てます。



友達が飼ってるミニチュアダックスフンド
血統書付きのミニチュアなのにデカいっす。
ミニチュア、の定義が揺らぐ出来事の一つです。


うちの会社に迷い込んできた子猫
名前はチビに決まりましたが、女の子なので
「チビ子さん」と俺は呼んでます。
たいていこの名前を付けると大きく育っちゃって
「これがチビ子…だと…?」的な反応が返ってくるので
今後が楽しみです。



チビ子さんの御近影です。
まだまだちびっこいので手のひらに載ります。
ちょうどニャーと鳴いた瞬間が撮れました。
か↑わ↑い→い↓






いやー、癒されますわほんとに。