Rookies最高!!


今日、コンビニでRookies目覚まし時計(キューブリック付)というモノが当たった。
700円以上買うとくじが引けるアレ。
俺は疲れていたので栄養ドリンクが当たったらいいなエヘヘ、、、とか
そんな感じだったので栄養ドリンクじゃなかった段階で落胆したら
店員の女の子が『あ!当たりです!すごい、、、』とか
実に可愛い声で驚いたので
その段階でちょっと満足してしまったが
やたらでかい箱を奥から持ってきたので
今度は俺が驚いてしまった。

ということで、手元にあの話題作「Rookies」のグッズが
手に入ってしまった!

でもゴメン。俺、Rookies見たこと無いんだ、、、
原作も「ジャンプなんてジャガー以外読むモンねーよこの暗黒時代!!
時代は週刊少年キングだろ!!」とか言っちゃってたので
正直読んだことがない。

こんな男の手元に転がり込んだグッズほど
悲しいものはないね。かわいそうにね。

これをエサにして最近のスイーツ(笑)達とお近づきになれないかしら?
「この目覚まし時計あげるから俺の部屋に来て
俺のこのRookiesと仲良くしないかい?(爽やか」

…とかな。

無理だね。うん。
押し入れに放り込むこと決定。