そういえば。

もうずいぶんライブをしてないな。
楽器自体触れる時間が減ってるし。
とりあえず練習場のシンバルがだんだん鉄板を叩いてるみたいな音になりつつあるので
そこから何とかしないとな。

躯がぼろぼろになるくらい朝から晩まで楽器練習したいけど
そんな若さがないな。

あと2バスペダル買いたい。練習しないと。
片足2バスとかやっぱ無理だわー。
まぁ使う機会がほとんど無いんだけどねー。物欲物欲。

でもやっぱりブルースとか軽いシャッフル調の曲が気楽でいいわ!
この歳でジャーマンメタルとかスラッシュメタルとか軽くピチュれる。
ただでさえヘビメタさん(ヘヴィなメタボさんの略)なのに。

あとヴィジュアル系ロックってメロとか歌詞はフォークだよね。
フォーク一本で弾き語りしても違和感ない感じだし。
歴史は繰り返す…ッ!!

こんな事ばっかり言ってるからV系好きの女の子から忌み嫌われるんだよな。テヘヘ。