リアルうごメモ友2009欲しい!

…って書いたらはてなさんが用意してくれないもんですかね?


俺も某氏のように深夜のファミレスでうごうごしたりしたいっつーの!
周りの奴らはみんなモンハンばっかりだ!絶望した!


閃光玉?何百個でもあげるぜ?っていったら
チーターは氏ね^^」って言われました。
ごめん。何時間も掛けてほんの僅かの素材を集めることに
全く楽しみを感じられないダメ人間ですので。
サディスティックなので激強い装備でモンスターを蹴散らすなら楽しいけど。
ストーリーもあってないが如しのゲームだし。


あとはアレか、受身過ぎるゲームに全く興味を示せなくなったというのも一因だな。
クリエイティブな要素が少ないと急激に萎えるというか。
昔はダンジョンエクスプローラーⅡとかを徹夜で協力プレイしたり
FF5のすっぴんマスター目指して必死でプレイしたり
ダンマスひとりぼっちプレイとかやってたのに。


大人になったら時間の過ぎるのが速過ぎて
時間をレベル上げや素材集めにつぎ込むのが惜しくなったのが一番の原因かも。