それと。

ミル子メモ、みぞうゆう(何故か変換できn)の☆1000突破!
さすがミル子効果。俺のような飛沫作家でも夢の1000オーバー。
ミル子可愛いもんな、、、
乳が大きくなるのもうごメモにおいてギリギリのアレでアレだし
黒ミル子のツンデレっぽさもすごくいい。
わさびさんの描くミル子vsミル子のウテナのアレなんか
もはや野良プロの域に達していると思った。

あと最近知ったけどペキンさんは山本似之だったんだな、、、
以前、やぁ。の替え歌聴いたときマジで若い頃の山本正之の再来だと思ったくらい。

そしてだいずさん。
ギリエロの方、て言って貰えた!
これは髪の毛が抜けるほど嬉しかった。
つーか、髪の毛抜けた。ごっそりいったと思う。
おまけに座布団運びの子がかわいいと!!

もうちょっと山田さんに活躍の場を与えようと思った。