うごメモはてなの勝手な暴走。

システム改善で改悪ってスタッフどうかしちゃったの?
うごメモはてなはあくまでもうごメモはてなの管理だけ頑張ればいいんだよな。
うごくメモ帳自体は任天堂が開発・改良していくから
お気に入り欄が実装されるまでは余計な事するなよ、、、
やっぱりはてな以外のサーバーを選択制にして欲しい。

とりあえずまず始めにはてながすることは

シアターの「新着順」を元通りに戻すこと、だ。


何が悲しくてはてなブログはてなの文句を延々と書かねばならないのか判らなくなってきた。

子供達にとってはどんな作品でも大切な作品なんだろうし
☆が付かないまま新着にも表示されず、作品の山に埋もれて消えるなんて
ちょっと可哀想すぎる。
不公平感だけが残るだろうな。

こんな意見に賛成の人は☆くだs(ry