うごメモ。

んー、なかなか上手く動いてくれない。
アニメーションなんてマリオペイントの2コマアニメしかやったことなかったから
今更、なめらかに動かす為の試行錯誤が続いている。

どのコマを抜いたら上手く高速で動いているように見えるかを
手当たり次第弄くる作業はなんとも難しいね。

画力がないのと空間把握能力が劣っている
(方向音痴だし地図は逆さにして進行方向と合わせないと
逆方向に堂々と突き進むし)ので
アニメーションを作るのに決定的に何かが欠けている。


ここは一つゲームに逃避しようかな!!

でもGBAゲーム&ウォッチコレクション4でゼルダを延々やる日々はもうコリゴリだお・・・

バーチャルボーイでも引っ張り出してレッドアラームとかやるか、、、
積みっぱなしのメガドラソフトを端から消化するか、、、


迷ってるうちに明日はやってくるんだよねー。