うごメモ。

実は描きたいモノ(版権過ぎてあははははは!)
うしろゆびさされ組
・おとうさん変形
・タイガージェノサイド
F91ヴェスバー発射
アタゴオル物語の面々
・南国少年パプワの方々
ぼのぼの
パトレイバー
ケンプファーのチェーンマインアクション
究極超人あ〜る




うごメモは乳揺れとか女の子とかのキャラじゃなくて
こういうのを描いてはうpして
当時の想い出を語ったりできるものだと思ってました。


うごメモはてなの削除基準というかアレがよく解らないし
気持ちはあっても体がついていかないので
一枚絵しか描けてないし動かすには
ますます気力が足りないし。


この前、ナイトライダーのKITTをちょこっと描いてみたら
思いのほか楽しかった。


ペキンさんとかもきっとドラゴンボール描きたくてウズウズしているんだろうなー。


だいずさんは相当やばいモノを描いてるんだろうなー。
彼のコメントに時々見え隠れする変態っぷりが実に興味深い人です。


俺は変態紳士だから変態な部分を包み隠さず行くけどな!!
ポロリもあるよ!




でも、TPOだけは守ろうと心がけるいい歳した大人です。