うごメモ。

最近メモの新着チェックがまにあわなーい!
☆ももっと付けにいきたいし、コメントも付けまくりたーい!


しかし、多分それだけでオッサンの俺には
寝るまでの時間をすべてつぎ込んでしまうかも知れないし
うごメモ描いてる時間を取ろうとすると※も☆もおろそかになるという
切ないパラドクス。


リアルうごメモ仲間が欲しい!
DSi買わせた友達は今のところ作品が増えてないみたいだし
周りでDSi持ってる奴も他には居ないし。
GBHさんがやってたみたいな合作メモとか楽しそう!


残念なのは周りに絵心がある奴がいないっていう。


コミケで野良ピクトチャットルームに入り込んでチャットやったのは
最高に面白かったなぁ。



あと最近ネタメモを取るようになった。
後で描いてみようと思いついたネタ・アイデアを書きとどめておく
いわゆる本当の意味でのメモ。
夢で思いついたネタとかを起き抜けに描いたりしてて相当カオス。
実際、後で見返しても意味が分からないのばっかりで
マジ自分が判らない。


昔付き合ってた子に「時々あなたのことがわからないよ」って言われたけど、今なら胸を張って言える!




「俺だって俺のことがわかりません!ドンマイ俺!」


…と。






ビバ!HI・TO・RI・MON!