タマゴが先かニワトリが先か

今回はブタからでしたー!!!!(インフル

と言うわけで国内感染者が徐々に増えてきて
うかつに咳なぞしようものなら一気に人が離れていく
そんなアウトブレイクですがいかがお過ごし?

とりあえずナーフが明日届くのですが塗装するひまもなく
他にも色々届くのだけれど代理で購入するだけで
俺には一円も入ってこないと言うか立て替えてるんだから
手数料くらいくれよとか言いたくなっちゃうけど
そんなせこいことも言えずくすんくすん。

っていうか、ネット通販が意味判らないから代わりにやってくれ
とかどんだけ情報弱者なんだよ!!!!

とか言わないようにしないとね。うん。

メイドイン俺を弄くる暇も、うごメモを弄くる暇もないという
微妙に忙しい俺様が華麗に2get!!!
ぬるぽぬるぽー!!

あーあ、、、俺いい歳こいてなんでこんなにテンション高いんだろう、、、、