ううむ。

ある人の日記見たらバトンが回ってきてたので
せっかくなので受け取っておきます。
回してくれた人について書くバトンだそうです
−−−−−−−−−−−−−
*友達歴何年?

⇒ええと、友達と呼んでも良いのでしょうか?怒られそう。

いつ知り合ったの?

⇒なにやらかわいい絵柄のメモを描いていたので。

*その子の好きなとこは?

⇒なんか毎日を楽しんで生活してるなぁ、って感じるところ。

*どんな関係?

はてなのお気に入り作家さん。

*なんて呼んでる?

⇒IDネームそのままです。

*その子に好きと言われたら?

⇒とりあえず役所に駆け込んで婚姻届の用意をしてきます。

*その子に嫌いと言われたら?

⇒言われると予想していながらも凹むと思います。

*可愛い?かっこいい?

⇒似顔絵がとてもいいと思う。

*泣いていたらどうする?

⇒オロオロするね。

*好きな人が被ったらどうする?

⇒多分被らないと思います(性別的に

*食事に行こって誘われたらどうする?

⇒多分おごってしまうと思います。

*映画行こうと言われたら?

⇒そりゃ喜んで。

*相談があると言われたら?

⇒相談に乗るぜ!

*絶交と言われたら?

⇒言われそうなのは想定の範囲内だけどやっぱり凹む。

*ビンタされたら?

ツンデレのツン部分だと思って我慢します。

*買い物行こうと言われたら?

⇒あまり高いモノは買ってあげられないなー。

*手つないできたら?

⇒相当キョドると思います。

*一緒にどこ行きたい?

⇒楽しげな場所ならどこでも。

*一緒に泊まったことある?

⇒ネットのしくみ的にありえないすね。

*その子にひとこと

⇒バトンて難しいなぁ。即答出来ないもんですねぇ。

*回すひと5人(送り返しあり)

答えてくれそうな人が思い浮かばないよ!
拾った人が答えてくれると今後の人生になにかしらの潤いが出そうな気がしますが。
−−−−−−−−−−−−−

バトンって難しい!不慣れもいいとこだ!
俺に絶望した!