閲覧3万カウント記念改め5万カウント記念改め10万カウント記念改め13万カウント記念メモ


やっとまともに投稿できたー。
やっぱり休日は混んじゃってダメね。
壊れたデータは同じデータをうpすると上手くいけば
シアターから見れるようになるので詳細→削除でなんとかなります。

最初は3万カウント記念メモで作ってたのが
まぁ思いっきり時間かかってこんなタイトルに。
しかも中途半端なカウントだし。13万て。

曲はオリジナル曲なので大ッ嫌いなJASRAC様の出番はないし
エロス成分もないし、波頭先輩は相変わらず格好いいので
問題はないと思います。

SGは最初、スタインバーガーだったのですけど
あまりにもマニアックになりそうなのでSGに変えました。
SGカコイイ。

ウサギはレフトハンドです。

ベースはファイヤーバードカスタムです。
でかくて格好いいので好きなモデルの一つなので使いました。

ドラムセットは俺が普段叩いてるセッティングに近いです。
これにスプラッシュとカウベルが付けばだいたい同じです。
あんまり数増やすと頭が対応できませんので。
シンプルイズベストです。