冥土イン俺

買ってきた。
FDDさんの作ったゲーム画面見てたら欲しくて仕方なくなったので。

しかもフレンドコードでその人の作ったゲームが俺様のものに!!ガハハハハ!!
さあ、みんなゲームをガンガン作るんだ!!

と、チュートリアルワリオに飽きてきた俺様が通りますよ。

ペキンさんも作ってるみたいだしわかちこが止まらない、、、ッ!!

なによりだいずさんがメイドインだいず状態という噂も
だいずマニアの俺は入手しているので
とりあえずだいずさんとなんとかしてお近づきになりたい!

と言うことでメールアドレスをココに晒しておきます!

mo-he-yaあっとまーく24i.net

もしかしたらだいずさんがこのブログを見てくれて
なおかつメールとか送ってきてくれるかも知れないという
期待を込めて!!

もちろん他の皆さんも何か伝えたいことや
愛の告白とか
罪の自白とか
こんな作品が見たいお!とか
そういう何気ない事を送ってきてくだしあ!
ただ、webメールなのでレスポンスが悪いかもしれないから
もしアレなら携帯メアドとかで送ってくれたら
随時、俺の方も携帯メアドから返信させていただきますのだ。