冥土界からこんにちわ!マイクに向かってこんにちわ!


ボソジャック、とりあえず完成。
音楽も付けたし、微妙に楽しい。
間違えていつもの癖でロック掛けちゃったために
手直しも出来ないゴミになってしまった。
極力ロックは掛けずに作ろうと決意した。


とりあえずはうごメモに精を出そうと思ったけど
昨日の夜の鯖の重さから考えるに
ちょっとメモチャットの所為で普通のメモの投稿が出来なくなってるとか
もうはてなは猛省すべきだと思うんだ。
10日間で30万件突破とかそんな事を誇るなら
サーバーの混雑で涙した山のようなユーザーの気持ちを
汲んでいただきたい。

4ヶ月掛けて完成させた記念メモが何やっても壊れたデータとか
あまりにも悲しすぎる。

吐き捨てるような内容のないちょっとメモチャットの海に
時間を削り、目をしょぼしょぼさせ、周りからの白い目に耐えた
我が子のような作品が溺れ、帰らぬメモとなりかけた
この悲しみを多くの人が再び経験しないような環境作りを
是非ともよろしくお願いしたいと切に思う。

それが出来ないのなら「ちょっとメモチャットはてな」に
名称を変更してしまえ!!!!!!!!!!!!!!