色々思うところはあるんだけど

しかし詳しく書くなんて大人な俺には出来ないというか
なんというか、アレだ。
あー、、、節度を持ったコメントとかした方が良いよね。
大人としてさ、オープンな場所なんだしさ。


直接書くことが出来ないから日記でぼそぼそ書くだけですよ。ええ。
だって俺、ギリギリエロスな人だし。
でもさ、ギリギリなラインを貫くって結構大変なのよ?
一歩間違えればああなっちゃうわけで。


かっこよくなくても譲れないライン上を歩き続けることは
人生では大切なこと、な?


本人に伝える勇気もないヘタレです!
ごめんねみんな!
男らしくない俺の歌、聞いてください!!


…おっと、今日は喉の調子が良くないようだ、、、