愛してるって最近、云わなくなったのは

うごメモシアターに毎晩繋がらないからで
うごメモ愛が冷めつつあるっていう。
鯖が貧弱すぎるということは
ちょっとメモによるチャットの負荷が
相当の部分を占めてるのじゃないかな、と。

正直、ここまで酷くなるとは予想の域をほんのちょっぴり超えていた。
ほんのちょっぴりだぞ!?だいたい予想は付いてたんだぞ!?

ああ、分かってくれたらそれでいいんだ。

本当はいろんなメモを投稿したりしたいと思ってはいるんだ!
ほんとだよ!

でもメイドイン紳士共が俺の心をガッチリキャッチして離さないんだ。

水を払う紳士的行為とか
ちくわにチーズを入れる紳士的行為とか
なんつーの?俺の紳士的海綿体を熱くさせるというか!?
燃え上がれ俺様海援隊!!みたいな?


…ふう。